特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社グラツィア
運営統括責任者 南代鮎美
所在地 東京都豊島区南池袋2-27-17 いちご南池袋ビル6F
お問い合わせ電話番号 03-5957-1531
商品代金以外に必要な料金 消費税、送料
支払方法について ■銀行振込(通常注文・先行予約注文)
ご注文後、1週間以内に指定口座にお振込みください。
ご注文から1週間以内にお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご入金確認後、通常当日商品を発送させていただきます。
振込名は必ず会社名でお振込みください。

■銀行振込(欠品による予約注文)
別途営業担当より、入荷日が決まり次第、お支払い期日についてご連絡させていただきます。
それまでご入金はお待ちくださいませ。
※お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
振込名は必ず会社名でお振込みください。

■売掛
売掛ご希望の場合は、別途契約書が必要となります。
契約完了後の売掛発送になりますので、営業担当にご相談ください。

■クレジットカード
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、
Diners、ディスカバーの国際カードブランドを始め、多くのクレジットカード会社に対応しています。
※売掛でお支払い以外の会員様がご利用いただけます。
ご注文から1週間以内に決済が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
決済完了を確認後、商品出荷の手配をさせて頂きます。
配送について ■発送日
17時までの受付⇒翌営業日発送
17時以降/土日祝日の受付⇒翌々営業日発送
※土日祝日を挟む場合ご注意ください。
※上記スケジュールは商品在庫がある場合に限ります。在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡いたします。

■納期
地域によって異なります。
最短距離(関東・関西地区)⇒発送日より1日
上記以外の地域⇒発送日より2日

■配達日指定
配達日のご指定が可能でございます。
ご希望に添えない場合、お客様にご連絡の上、配達日を調整させていただきます。

■ご希望時間設定
・ヤマト運輸
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

※運送会社の都合・交通事情・天候等によりご希望のお時間にお届けできない場合がございます。
※大型商品(個別送料対象商品)は配送都合上、時間帯指定は承れません。
※場合により、別途配送業者の場合もございます。

◉配達日時ご変更の際⇒当サイトのマイページのご注文履歴より、商品発送後送り状番号が追加されます。
番号をクリックしていただくと各運送会社のサイト上で配送状況の確認ができますので、こちらからご変更をお願いいたします。
送料について

一回のご注文で50,000円(税別)以上の場合、配送料は弊社で負担いたします。
各地への送料は、以下の送料一覧をご覧ください。
※ 北海道・九州・沖縄、一部離島への配送は、送料以外に別途配送料金を頂戴いたします。

商品の返品について ■返品について

配送途中の破損、誤納品、初期不良などがございましたら、以下の手順にて返品・交換をお受けいたします。
①商品到着後1週間以内に弊社営業担当までお電話にてお知らせください。
②良品と交換配送いたします。
③お手数ですが、良品に同梱される返送用着払い伝票にてお手元の商品のご返送をお願いいたします。※交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。

但し、以下の場合は返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。
・開封後の商品や、お客様のもとでキズ・破損などが生じた商品
・ご注文間違いの商品
・商品到着後、8日を経過した商品

■交換・キャンセルについて
■発送後の商品追加・交換・キャンセルはお受けできません。
配送情報の反映のタイミングにより「送り状番号」が反映されていない状態でも商品追加・交換・キャンセルをお受けできない場合がございます。
請求書、納品書、領収書、認定サロン取引開始申込書について ■請求書について
通常、オンラインでのご注文は請求書を発行しておりません。
ご注文確認メール(自動送信)「件名:御注文有難う御座います。」が適格請求書(インボイス)の要件を満たしておりますので、
課税事業者の方は、こちらを請求書控えとしてご利用いただけます。

■領収書について
領収書の再発行は致しかねます。

■納品書について
マイページより出荷後よりダウンロードしてご利用ください。
※納品書はお荷物に同梱しておりません。(2025年3月出荷分より~)

■認定サロン取引開始申込書について
お取引には認定サロン取引開始申込書をご提出をお願いしております。
(営業担当より認定サロン取引開始申込書をお送りさせていただきます。)
ご注文後より1週間以内に認定サロン取引開始申込書の確認ができない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
お問い合わせ窓口について お問い合わせ担当:営業サポート
■平日午前10:00~午後17:00まで

■土日祝日・夏期及び年末年始は、お休みとなります。
※商品の配送手配及びお電話・FAX・電子メールでのお問い合わせについてはお問い合わせ窓口営業時間内でのご案内になりますので、ご了承ください。
お荷物送り状番号(伝票番号)について 商品出荷後、マイページの「ご注文履歴」より下記手順で配送状況を確認できます。

「マイページ」→「注文履歴」→該当のご注文の「内訳」を選択→「注文明細」を表示。
「注文明細」内にある「配送情報」→「発送日」の項目内にある「(送り状番号123456.....(数字が表示れます))をクリックしていただくと各運送会社のサイト上で配送状況をご確認いただけます。

※出荷完了後、追跡データが反映されるまで半日から1日程度かかる場合があります。